So-net無料ブログ作成
検索選択
カップル ブログトップ

永井大 中越典子 婚約 [カップル]

中越典子(34)永井大(35)結婚する事が12日判明した!!
注目の美男・美女カップルが、めでたくゴールインすることに♪

nagai.nakagoshi.jpg


二人の出会いは、2010年に放送された連続ドラマサラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)
での共演がきっかけとか。


食事などで交流を重ね、その後本格的な交際へ。
4年近くにわたり、愛を育んできた。


関係者によると、2人が結婚の意思を固めたのは昨年冬。


ささいな事でケンカした後、中越の存在の大きさに気付いた『永井がプロポーズ』[黒ハート]
中越も快諾したという。


その後は永井が、両親に中越を紹介。
中越も、年明けに両親に結婚することを報告した。


そして、お互いの所属事務所にも報告は済ませている、とのこと。


永井と中越はすでに、都内のマンションで半同棲生活をスタート♪
結婚の日取りは、お互いの仕事のスケジュールを優先し合いながら決めるという。



永井 大(ながい まさる)
1978年(昭53)5月20日。
新潟県糸魚川市生まれ。
東農大卒。
2000年、テレビ朝日「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー。
TBSの「筋肉番付」で人気を博し、フジテレビ「F1グランプリ」のキャスターも務めた。
血液型O。


中越 典子(なかごし のりこ)
1979年(昭54)12月31日。
佐賀県生まれ。
1998年、モデルとして芸能活動をスタート。
1999年、テレビ朝日「天国のKiss」で女優デビュー。
2003年、NHK朝の連続テレビ小説「こころ」のヒロインを務めた。
血液型O。



お二人とも、お幸せに~♪♪


カップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。