So-net無料ブログ作成
検索選択
スクープ ブログトップ

NHK山形の気象予報士『岡田みはる』さん 号泣の理由は!? [スクープ]

NHK山形の朝のニュース番組「NHKニュースやまがた6時」の
天気予報コーナーで、気象予報士の「岡田みはる」さんが、
突然号泣するというハプニングがあったようなのです!!
okada.jpg
※http://www.weathermap.co.jp/caster/okada-miharu/

朝の生放送中の出来事なので、ずいぶんと話題になっているようですね~。
一体、号泣の理由は、何だったのでしょうか!?

どうやら、岡田みはるさん号泣の理由は「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう・・」
と言った岡田さんに対して、流れてきた映像が“新庄市”のものだったために、
本人が混乱し、上手くフォロー出来なかったためのようなのです。

スタッフに指摘された岡田みはるさんは「・・・現在の新庄市の様子です・・」
と言い直したのですが、県内の気温を読み上げている最中に、なんと、
完全に“涙声”になってしまったのです!!

とっても可哀想です~。

スタジオカメラは、岡田さんが涙をぬぐう姿を映し出しており、
その後も岡田さんは、涙声で震えながらも予報を続けました(涙)。

天気予報のコーナーが終わると、男性キャスター
「失礼しました・・では、ニュースを続けます。」
と、ニュースを続けました。
そして番組の最後では「お天気コーナーでお見苦しい点がありました」
と謝罪コメントが。


実は岡田さん、先月29日のブログに、「疲れ過ぎて、ごはんが食べられない・・」
とコメントしていただけに、視聴者からは疲労を気づかう声が多数寄せられているようです。


岡田みはるさん、色々と疲れが重なっていて大変なんだと思いますが、
これからも是非、天気予報を頑張って下さい!!

心から応援しています!!

☆頑張って~!岡田さ~ん!!☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大森靖子がファンとキス!?【動画あり】 [スクープ]

シンガーソングライターの大森靖子が21日、青森の夜越山スキー場で行われたロックフェス
「AOMORI ROCK FESTIVAL '14~夏の魔物~」に出演しました。

oomori.jpg
(画像:http://www.barks.jp/news/?id=1000095249)


何がそんなに話題になっているかって?
それはズバリ!ライブの中での『ファンとの生キス』です!!
最前列にいたファンと本当にキスしちゃったものだから(笑)
あれこれ物議を醸しているようですね。


その話題のファンとのキス動画がこちら。(※ちょうど3分後くらいのところです)




さらにMCでは、
8月に結婚予定の自分の恋人と肉体関係を持っていたアイドルが今日いる
と、これまた爆弾発言をぶちまけたようです。


同イベントには、アップアップガールズ(仮)、LinQ、Negiccoなどのアイドルグループも
多数出演していたようですが・・・。


これらの問題発言はネット上でたちまち話題になり、一部では、そのアイドルが誰なのか?
特定しようという動きまで起こっているそうなんですよ。


そんな大森靖子に対しては・・・
よそに迷惑かけるな
アイドルを貶すのはやめて
など批判の声も上がっている。


大森は21日、
夏の魔物たのしかったですが旦那がブチ切れてます
とTwitterで報告した。


その後、
ところでライブみたひとだけ、音楽やれよ、っていってね。文字だけで踊れてみんなよかったね!
など、まるで批判者を挑発するようにもとれる?意味深なツイートを投稿しているとのこと。



大森靖子は、今年3月にメジャーデビューを発表したシンガーソングライター。
愛媛県松山市出身の26歳。
モーニング娘、道重さゆみの大ファンとしても知られている。


今後一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

彼女の活動からは目が離せないですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

佐村河内守 ゴーストライター なぜばれた [スクープ]

佐村河内守 ゴーストライター なぜばれたのか!?

samuragouchi2.jpg


佐村河内氏のゴーストライターを18年間やっていた「新垣隆氏(43)」が
本日記者会見を開き、謝罪。これまでの経緯を洗いざらい暴露したからである。

niigaki.jpg


佐村河内氏について、ゴーストライターの新垣氏は、
「耳に関しては、私の認識では、初めて彼と会ったときから今まで、 特に耳が聞こえないということを感じたことは一度もありませんでした」
と驚きの告白をした。

記者の「一般の方と同様に話ができたということか?」という質問に対して、
新垣氏は「そういうことです」と答えた。


どうやら本当に、佐村河内氏は耳が聞こえているらしい。


新垣氏は何度か彼に対し『こんなことはやめよう』と言ったらしいが、
『あなたが曲を書いてくれないと私は自殺する』とまで言われたとのこと。

更に記者の「CDの解説書の内容」についての質問に対し新垣氏は、
CDの解説にあった記述はほとんどが嘘です。出会いはそうではないですし、 あれはフィクションです。」

記者の「佐村河内さんの曲と信じてCDを買われたファンの方には?」という質問に対し、新垣氏は、
「それは、大変申し訳ないことをしたと思っております。本当に申し訳ありません」
と深く一礼した。

記者の「佐村河内さんはピアノを弾けないのか?」という質問に対し、
「彼(佐村河内さん)は、非常に初歩的なピアノの技術のみ、であります」
との回答。

これには驚かされる!
ピアノもろくに弾けないなら、作曲は出来ないだろう!?

記者障害者手帳は、詐取しているということなのか?」
新垣氏「私は彼と普通のやり取りをしていました」

記者「障害者ではないと?」
新垣氏「そう思います。それは違うのではないかと思います」

記者「実際彼は譜面をかけたのか?」
新垣氏「書けません」


今後もまだまだ、業界に波紋を呼びそうである。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐村河内守 YouTube [スクープ]

佐村河内 守(さむらごうち・まもる)(50)』という全聾の作曲家を
ご存知ですか?
samuragouchi.jpg


この佐村河内 守氏なんですが、なんと十数年前から、
ゴーストライターに曲を作ってもらっていた、というのです(驚)!!






桐朋学園大学作曲専攻で、非常勤講師を務める「新垣 隆氏(43)」が、
佐村河内 守氏のゴーストライターをやってきたことを、週刊文春の取材に
応じ、明らかにしました。


佐村河内 守氏といえば、巷では両耳が聞こえない作曲家として
かなり有名で、「絶対音感」を持つ「現代のベートーベン」と
紹介されるほどに、凄い人なはず・・・。


平成20年に初めて演奏された「交響曲第1番HIROSHIMA」は、
東日本大震災のあと注目を集め、クラシックCDとしては異例の18万枚 以上の売り上げを記録しています。


最近では、フィギュアスケートの髙橋大輔選手が、ソチ五輪の
ショートプログラムで使用する曲『ヴァイオリンのためのソナチネ
を作曲したことで、話題になっていましたよね?



彼のブログやホームページがないか?・・・色々と調べてみたのですが、
残念ながらブログはありませんでした。


しかしオフィシャル・ウェブサイトはあったようですが、すでに
閉鎖された後でした。


佐村河内 守氏のゴーストライターであった新垣 隆氏は、近々会見で
謝罪するようです。


一方、佐村河内氏は、

「自分は楽曲の構成をしたが、作曲をゴーストライター
任せてしまったことは、大いなる裏切りであると思っています。
ファンや深く傷つけてしまった方に、心よりおわび申し上げます」

とコメントしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

菊川怜「とくダネ!」生放送中に体調不良か?途中退席 [スクープ]

14日、女優菊川怜が司会を勤めている、フジテレビ系の生放送番組
『とくダネ!』(月~金:午前8時)の生放送中に、菊川が番組を途中退席した。
kikukawa.jpg


スタートから約10分ほどで姿が見えなくなった。


メインキャスターの小倉智昭が、
「怜ちゃんがちょっと気分が悪くなりました。ごめんなさい」
と説明。


8時40分頃からは山中章子アナウンサーが代わりに番組に登場し、小倉が
「怜ちゃんは朝からちょっと体調が悪くて、この後は大事を取って休ませてもらいます」
と伝え、番組は山中章子アナウンサーが最後まで代役を務めた。


フジテレビ広報局は・・・
「番組で説明した通り、体調不良で大事をとった」
と説明。



菊川怜所属のオスカープロモーションは・・・
病院に行き点滴治療を受けていて、明日には元気になると思うので、
番組には出演する方向。ご迷惑をおかけした」
と説明した。



ネット上では、菊川怜の途中退席に心配の声があがっている。

特に、この寒い時期の体調不良であるため「インフルエンザか?」という声や、

はたまた「ツワリか??」などという声もあり ^^; 憶測を呼んでいる。



しかし菊川怜が所属しているオスカープロモーションが「明日には元気になると思う」
という発言をしているところを見ると、幸い大事には至らなかったのだろう・・・と、
少し安心できそうだ。



一刻も早く良くなって欲しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら 今 [スクープ]

aoyama-uehara.jpg

上原さくらさんは今、どうしているのでしょうか?

2013年3月、青山光司との離婚調停中に、不倫相手と
ホテルに入るところを週刊誌に報じられてしまった上原さくらさん。

この不倫騒動が明るみになった事で、上原さくらさんは当初、
慰謝料「5億円(!!)」を要求していたものの、最終的には慰謝料
「0円」で離婚が成立したとの事。


これまでの上原さくらさんについて、色々と調べてみました。

【プロフィール】
生年月日:1977年3月31日
現年齢:36歳
出身地:東京都足立区
血液型:A型
公称サイズ(※2007年4月時点)
身長:161cm
体重:41kg
BMI:15.8
スリーサイズ:83-54-80 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:23cm

【来歴】
・第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。
 歌手として芸能界入り。
・2003年、テレビ朝日『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。
・2003年8月、3年の交際期間を経てアパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。
 このとき上原は妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産。
・2007年5月15日、深夜に国道を制限速度23キロ超で走行していたとして
 警視庁交通機動隊に摘発。更にその際、提示した運転免許証の更新期限が
 切れており、無免許運転だったために「赤切符」刑事処分。
・2010年、過去のスキャンダルを自虐ネタにしてR-1ぐらんぷりに出場したが、
 2回戦で敗退。
・2010年12月22日、交際中のKRH代表取締役社長・青山光司との婚約を
 所属事務所を通じて発表。翌2011年4月1日に青山光司と入籍。
 その後グアムで挙式した事を、同年6月29日付のオフィシャルブログで公表。
・2012年11月、上原が事務所を通じ、夫と別居状態にあることを認めた。
・2013年1月31日、離婚協議中であることが夫のブログで明らかにされた。
・2013年3月、離婚調停中に不倫相手とホテルに入るところ週刊誌に報じられ、
 当初慰謝料5億円を要求していたものの、この不倫が明るみになった事が原因で、
 最終的に慰謝料0円で離婚が成立。

※出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


2013年2月7日に発売されたFRIDAYで、上原さくらが、青山光司について
語っている肉声のテープが存在する事が明らかになり、その内容の
“あまりの凄まじさ&恐ろしさ!!”が、今話題になっています。

その肉声テープの内容がこちら。

「このひとを完全犯罪で殺したいと、マジで思う」
「私の殺意は、彼に伝わってるんだと思うよ、本気の殺意がね」
「お風呂に入るだけで、私が近くを通るとビクッとするんだもん、ハハハ。
 笑っちゃう」
「崖とかに二人で行くチャンスがあれば、突き落としちゃうかも、
 でも家の中じゃ、難しいかなぁ…」
「逮捕されるのはイヤだし、バットやゴルフクラブで殴ってから、
 死ななくても立たせなくすることはできるけど」
「死んでくれなくても、10年間も『いい奥さん』を演じていれば、
 慰謝料は今よりもっともらえると思うの」

なんとも・・・信じがたい内容となっている!! 本当なのか!?


一方、青山光司が、上原さくらについて明かした内容はこちら。

「結婚から1年でわがままになり、1年半で結婚生活は破綻していた」
「死ねばいい!!、のろい殺してやる!!、とゴルフクラブを振り回し、
 何度もビンタしてきた」
「知人へ「葬式に夫は呼ばないで下さい 」とメールを送っていた」
「末期は、地獄のような日々でした」
「上原さくらは、某アパレル業界の社長、カフェ店の経営オーナー、 とある女優の旦那、外国人、など同時に複数の男性と不倫していた」
「1億円じゃ10年しか生きられない、最低、5億円はほしい、と、
 巨額の慰謝料を要求されていた」


上原さくらの潔癖症についてはこちら。

極度の潔癖症らしく、エレベーターのボタンも指で押すことを嫌い、肘などで押すらしい。
また「ダンナのパンツとか靴下とかと私の服はいっしょに洗いたくないんですね」
「私の服は私用にさわやかな香りで洗いたいので、ダンナの臭いが移るのは嫌なんです」
「私の服は”ソフトモード”でソフランを入れて洗うんですけど、ダンナのパンツと靴下は 
マットと、犬の服と一緒に”ゴシゴシモード”で洗うんです」


上原さくらが “飛び降り自殺未遂” をした、との報道はこちら。

「週刊文春によると、別の自殺未遂を起こした上原を心配した母親の勧めで
 入院予定だったが、入院当日に病院近くのマンションの13-14階の
 階段付近に倒れ込んでいるところを住民が保護。
「飛び降りるためにここに来た」などと話したという。


※出典: 『NAVER まとめ』より


今後、まだまだ上原さくらからは目が離せないようである!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国生さゆり 旦那 大物歌手s 誰 [スクープ]

昨年2月14日に「バレンタイン婚」をした国生さゆり(46)と、
コンサルティング会社社長、甲田英司氏(39)が、今年9月に離婚
発表した事は記憶に新しいが、甲田氏の愛人という20代女性・A子さんが
甲田氏との関係を暴露した。

sayuri.jpgkouda.jpg

最初は食事に誘われ、そのうち自然と甲田氏の家へ行くようになったという。
男女の関係は甲田氏宅で4~5回ほど、と言うA子さん。

レストランに連れて行ってもらったんですけど『こういうとこで(国生に)
会っても、カノジョとかとご飯食べててもあんまり気にしない』みたいな感じで、
『直接連絡することあまりないんだよね』って。」

昨年「離婚説」が報じられた時、国生は離婚を否定し、週末婚だと主張したが、
甲田の話によると、

『お互いの家も知らない』
『ここ(甲田宅)にも来たことないし、向こうの家も知らない』
『“ニコニコ夫婦も疲れるし、そろそろやめようよ”と(国生に)ずっと
言ってんだよね』『うちの場合は結婚じゃないからさ、形としてさ』

・・・などと言っていたらしい。

果たして夫婦としての実態はあったのか・・・?
甲田氏は、他の親しい人にも冷え切った夫婦生活を漏らしていたという。

離婚直後、ニューハーフ・タレントの「はるな愛(41)」と甲田氏との
不倫関係が週刊誌にスクープされている。
この事についてA子さんは・・・

「甲田は、最初はずっと『男だからヤレるわけないでしょ』と(言って)みんなに
安心感もたせてた。私に対してもそうだったし。でも私はよそからの情報で、
2人がデキてるというのは知ってたので…。だっておかしいじゃないですか、
ハワイとか韓国とかしょっちゅう(行ってるし)。
ちょうど韓国旅行の時は(はるなの)CMが決まるか決まらないかの時だったので
『俺と一緒にいるというのがヤバイから、分からないようにして一緒に行ってる。
変装して行ってる』と言ってた」

なんと甲田氏本人から、はるなの写真を添えたメールが来たという。
2人と同席したこともあるそうで、

「“もう(2人は)デキてるな”って。イチャイチャしてるし。
普通にただのカップルじゃん、みたいな」

甲田氏は、はるな以外にも某歌姫や某人気歌手など、芸能人との交友を
ひけらかしたという。

「大物歌手Sの母娘とは『両方ヤッた』と言ってた。カレの家に行った時ですね。
『“親子ドンブリ”しちゃったんだよね』って。

A子さんいわく「最低なんですよ、人間として。本当かウソか分からないけど」

これが事実なら、日本中がひっくり返るような衝撃だ!!

(引用「東スポWEB」より)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

極楽とんぼ 山本 現在 寺 [スクープ]

yamamoto.jpg
元「極楽とんぼ」の山本圭一(45)が、修行わずか3ヶ月で
「寺修行の山ごもりから逃亡した」と報じられています。

山本圭一は、2006年7月に起こした「未成年との飲酒淫行事件」をきっかけに、
吉本興業から解雇され、芸能界を追放されていました。

極楽とんぼ 山本 解雇



相方、加藤浩次の涙の謝罪


その後はヘルパー、フォークリフト、大型二輪自動車資格などを取り、
サーフィンのインストラクターや、肉巻きおにぎり専門店の店員などをしていた山本。

ネットの声は・・・

「もう許してやればいいんじゃないか」
「無理」
「視聴者が決めることだからなぁ」
クレームくるかもな」
「薬とかやってる芸能人も普通に復活してる」
「板尾創路も淫行で逮捕されたけど今普通に活動してるね」
「加藤が代わりに全レギュラー降りろ」
「もう需要ないだろ」
「とりあえず個人事務所からでも始めたらどうだ」
「今さら感もある」

・・・など、様々です。

宮崎県にある肉巻きおにぎりのお店が閉店となったため、広島県で鉄板焼もやったそう。
その後はお寺に入り、修行や出家するつもりであることを明かしていたという。
今年2013年9月には、1年間寺修行をすると、親しい友人、知人に話し、
頭を丸めて山ごもりしていたことが判明。

しかし、それから3ヶ月後・・・「寺から姿をくらました」とのこと。
あらら。

寺の関係者によると・・・

「山本さんは11月上旬ごろまで寺にいましたが、今はもう出ました。
寺に来たのは8月の初めごろなので、だいたい3ヶ月ほどこちらにいた
ことになります。 出ることについて相談はありませんでした。
最後は気づいたら突然いなくなっていました」

しかし一方で、こんな擁護する声もある。

「山本さんはよく耐えたほうです。
この寺では現在、最も長く修行を続けている人が1年。
彼はその次に長く、修行にも熱心に励んでいました。
たいてい長く続いて1ヵ月、3日でやめた人もいるほど修行は厳しいのです。
朝6時から読経が始まり、終わりは遅いと深夜12時すぎ。
睡眠時間2時間の日もザラで、休日はありません。
そんな過酷な日々に、山本さんは精神的にも肉体的にも疲れ果てたのだと思います」

(引用元:http://jisin.jp/news/2614/6613/

ネットの声は・・・

「どこに逃げたんだよw」
「加藤がひとこと」
「諦めたら試合終了」
「根性ないな、しょせんこの程度か」
「自殺とかしてないだろうな」
「お遍路でも行け」
「油谷さんとか面白かったがな」
「もう45だぞおまえ」
「相方の加藤やナイナイもガッカリ」
「これは救えない」

・・・など、批判的な意見が多いようです。

しかし、「最も長く修行を続けている人が1年」というのですから、想像を絶するような
相当つらい修行だったのではないでしょうか?

今彼は、どこにいるのでしょうか・・・?













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

菅原瞳 真木麗子 画像 [スクープ]

小学校の音楽教師(27)が、女優名「真木麗子」でいかがわしいビデオに
出演していたとして、静岡県警に逮捕された!

sugawara1.jpg

女性教師は横浜市在住。幼い頃から児童合唱団に所属し、テレビ・ラジオへ出演したり、
オペラ歌手として活躍したりと、名門東京芸術大音楽学部を卒業した
“文句なしのエリート
だった事が、世間への衝撃をより一層大きくした。

教育委員会のコメントは・・・?

「生徒一人ひとりに個別指導を行うなど教育熱心」
「他の教員とも仲良く、高いコミュニケーション能力を持っていた」
「報道を見て初めて知った」
「びっくり仰天だった」

などと、とにかく驚きを隠せない様子。それはそうだろう。
これほどまでに優秀で、信頼されていた教員がよりによってそのようなビデオに出演していたのだから。

このギャップの裏には一体、何があったのだろうか!?

この女性教師、その業界で“二つの顔”があった事が判明。
まず「純野静流」名で、表の作品に出演。
そして「真木麗子」名で、有料の会員制サイトに出演していたのだ。
「真木麗子」の紹介文は「白い美肌とボリューミーなカラダつきな若妻」
だそうである。

動機は、現在取調べ中との事。
動機に関しては様々な憶測が飛び交っており・・・

「カネか男」
「好奇心」
「生活苦」
「音楽教師だけでは食えない為、水商売へ」

・・・etc。

女性教師は容疑について“間違いありません”と認めており、取調べに対しては、
特に取り乱す様子も無く、淡々と答えているという。

でも一体、どうして・・・・!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
スクープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。