So-net無料ブログ作成
検索選択

菊川怜「とくダネ!」生放送中に体調不良か?途中退席 [スクープ]

14日、女優菊川怜が司会を勤めている、フジテレビ系の生放送番組
『とくダネ!』(月~金:午前8時)の生放送中に、菊川が番組を途中退席した。
kikukawa.jpg


スタートから約10分ほどで姿が見えなくなった。


メインキャスターの小倉智昭が、
「怜ちゃんがちょっと気分が悪くなりました。ごめんなさい」
と説明。


8時40分頃からは山中章子アナウンサーが代わりに番組に登場し、小倉が
「怜ちゃんは朝からちょっと体調が悪くて、この後は大事を取って休ませてもらいます」
と伝え、番組は山中章子アナウンサーが最後まで代役を務めた。


フジテレビ広報局は・・・
「番組で説明した通り、体調不良で大事をとった」
と説明。



菊川怜所属のオスカープロモーションは・・・
病院に行き点滴治療を受けていて、明日には元気になると思うので、
番組には出演する方向。ご迷惑をおかけした」
と説明した。



ネット上では、菊川怜の途中退席に心配の声があがっている。

特に、この寒い時期の体調不良であるため「インフルエンザか?」という声や、

はたまた「ツワリか??」などという声もあり ^^; 憶測を呼んでいる。



しかし菊川怜が所属しているオスカープロモーションが「明日には元気になると思う」
という発言をしているところを見ると、幸い大事には至らなかったのだろう・・・と、
少し安心できそうだ。



一刻も早く良くなって欲しい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。